底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

20日目(手堅すぎるA)

勝てないな

泣きたいな

辞めたいな

死にたいな

ありがとう


1人でスロリンピックしてました。

日本がオリンピックで20枚ごときで

大はしゃぎしているようだが、俺は1人で何千枚のメダルを獲得したことがある。



ドリームハナハナ



ベット色変化


総回転4743

13/15

約600枚負け

ビッグすいか1/1というインフレを起こしながらこの結果



となりのゴリゴリの上挙動が空いたので移動。max4000枚出てた台。

総回転4875〜

26/12〜



6220

30/13

100枚負け

なぜ人が変わると挙動が変わる。



手堅すぎる沖〜沖へ

2する439〜

820rb

1rb

40やめ


5700→4400

1300マイナス

26000負け



もう死にたい。

誰か助けて

×

非ログインユーザーとして返信する