底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

45日目(リハビリ)

日々ブログを見てくださるファンの方が増えてるので大変嬉しいです。




お店で収録する度に会いに来ましたっていう方もいらっしゃるので感謝感謝の毎日です。



今月中にブログのOUTランキング(スロット日記)で50位を切れるように頑張ります!









話は変わりまして


今日は会社の先輩後輩4人で寿司屋さんに行きました。

3ヶ月に1回程度のカワカミ会と言われる寿司が無料で食べられるイベントです。

期待値4000円〜5000円ほどあるイベです。









1人で5000円ほど食べて














「お前は2度と連れて行かねーからな。食いすぎだボケ」


って今回も言われました。











でもなんだかんだで毎回呼んでくれるいい人です!

貧乏底辺スロッターとしては嬉しいです。













食べ終えた後に

最近スロットを打っていなかったので。リハビリも兼ねて


今日は久々に実践収録に行きました。






1する

189〜

269満月

47三日月

7満月

90

bt

4戦550枚

即やめ



うーん。

やっぱりこのゴミカス店は運がないと勝てない。

今日のはだいぶまぐれ勝ち。




2700→2995

295枚プラス

5000円勝ち





明日から

土日月3連勤

22〜25までの4連勤

仕事が山のように入ってますが

自分のできることをしっかりやって

結果を残していきたいです。









↓応援よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する