底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

26日目(最後のノリ)

18時30分来店



沖ドキ

2す71〜

161やめ



沖どき

3す300〜

492RB

88辞め

3700→3000

700枚マイナス

14000負け


先輩Sと夕飯


わい「スロット辞めることにしました。

(数えてみるとSさんには通算で100回以上の引退宣言してました。)


S「まじ?!

わい「本当です。すいません。

S「そうかー。かなしくなるな。

わい「すいません。もう自分の限界でした

S「今度は本当みたいだな。

わい「いつも本当です。

S「わかった。ありがとう。もうなにも言わんし。何も聞かん。




内容は書けませんがこの後最後にノリ打ちしました。




今まで愛読ありがとうございました。





あとがき


このブログを通じて1人でも多くの人が笑顔になればいいなと思って続けてきました。それが実現できたかどうか分かりませんが・・・やりきれた感はおります。楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する