底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

35戦目(仕事0)

仕事がなくなった。

というより後輩が自分の仕事をするようになった。




明日からないのだが、、、

一応とりあえず出勤はする。

自分の試験台に座る。綺麗にする。

ぼーっとする。

夕方になるまで待つ








ひたすら待つ。









うん。待つ。





待つよ。



明日から何すればいいんやろ。







もう仕事が割り振られてないに等しい。






無能の極みの末路。





誠愚かの極みwwwwww




18時30分入店

当日ノーAT前日最終1する

4する204〜

261やめ




となりが空いたから

6する45〜

221bc

80bc高確謎当た

110bc0べる。

bt

9戦1200枚


92bcC示唆あり超高0ベル

bt

5戦550枚


383bc三日月

高確やめ。



6するしてる台打ったけどやっぱBT確定してない状態やと全bc朧選んだ方がいいな。

分かりやすく極端なのだとN狙い

というより絆のテーブル管理というよりテーブル狙いははまってる台が良テーブルでハマってるのか悪テーブルでハマってるのか知る必要がある。

本当に極端やけど悪テーブルのテーブルNとかは必ず次は0する目にモードDに行くか、モードEのテーブルに行く。


けど、ひどいテーブルが選ばれると次もNを除けばだいたいひどいのが選ばれる。良いのが選ばれるとだいたい次も良いテーブルになる。

そこそこの良テーブルでかつループしやすいのが選ばれる。テーブルO以降が選ばれやすい。

中途半端に3〜8する目のモードCやらモードBのテーブルだと正直次のテーブルにあまり期待できない。テーブルM以下になりやすい。


でも上の設定やと

モードAで始まってもチャメ1でうっかりBにあがって高確bcやと3割弱ぐらいでポロっとBT入るし。(少し記憶が曖昧やけどそんな感じ)







結論

とりあえず終日はまってない台をはめずにBTを入れ続ける。

ほんとこれに尽きる











当たり前か。
















難しいね。




まどまぎ

198〜

239やめ

だいぶうまいこと拾えた。





0から59直

おそらく上はこういう当たり方多いんやろうな。


単発



128これ

単発

127これやめ



2350→2500

200枚プラス

3500円勝ち



店変えたい。

勝てる気がせんぞ。

この店で勝った時にいつも

「今日は運が良かったんだなー」

って思う。

×

非ログインユーザーとして返信する