底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

37戦目(ブログ終了)

まず本日は実践はしておりません。

そこに期待されていた方は申し訳ありませんが、閲覧しないことをお勧めします。

実践しなかった理由はこのブログの最後に書きます。本当にもうつらかったです。実践不可能な精神状態でした。










突然ですいませんが、ブログをやめます。




理由としましては

いくつかありますが、1番大きな理由としまして「このブログの必要性」


みなさんのためというのを信念にという思いで貫いてきましたが

なかなか私の思いはすべてのお客様には届かないということが日を重ねるごとに実感してきました。


自分の実力・経験・実績・タレント性がなかったことからこういう結末がめぐってきたんだと思います。

責任を感じています。

変えられるところはあった。

変えられなかった自分がいた。










不甲斐ない。














情けない。










逆に言えばファンの皆さんがいなければここまでこれなかったと思います。


感謝してもしきれません。

本当にいままでありがとうございました。お仕事はまだ続けて行くつもりなので、違った機会で皆さんにお会いできればと思います。





















あとがき




自分はどうしても「期待値」という言葉が好きになれませんでした。





基本的にこの言葉は悪い意味でしか使わないです。不快すぎて自分の人生で一度も発したことのない言葉です。



ですが、この業界ではよく耳にする言葉ですね。沖どきなんか打ってると1番出てくる言葉なんじゃないかなって思います。





自分がこの言葉を嫌いと感じる時が実践ブログや店舗さんの取材に行ったとき、

「なんでそれ打ってるんですか?!そのゾーン全然期待値ないっすよ。知らなかったんすか?」

って言われると呆れを通り越して憤りを感じます。



まず、「知らないんですか?」ってことに関してですが、ライターとして活動してるのに知らないわけないでしょ。少なくともこの発言をされているひとよりは知ってるつもりです。



次になぜ毎回毎回期待値追ってスロット打たなくてはいけないんですか?

1つのゲーム。娯楽としてやっているはずです。特に若い人は勘違いされがちですが、スロットではお金は絶対に稼げません。景品には交換できますが、お金にするのは完全な違法、いわゆる「犯罪」です。

おそらく若い人はごく僅かの裏スロ闇スロ店でたまたまメダルを増やしてしまい、お店でそのままお金にできたことから全ての店で同じようなことができると思ってしまったんでしょう。




このようにスロットは期待値を追うっていう事そのものが間違いです。

期待値という言葉がこの業界の悪だと思います。

スロットで楽しんだり交流の仲間を増やしたり憩いの場そういった環境を作り上げていきたいと思います。

そのお手伝いに自分が加わる事で幸せを噛み締めています。

















会社終わり

姉「今日は高いお肉届いたよ!!たまには早く帰ってきなさい!」

写メパシャ!


わい「まじ!?スロットして食べ逃すより家帰って焼肉食べた方が期待値めっちゃあるやん!ド高めツモったわ」






食べた後




わい「めっちゃうまかったわ。さすがに期待値プラス4000はあったな。」

×

非ログインユーザーとして返信する