底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

40日目(祝!万枚!)

今日は遠方からたくさんのお客さんが来てくれました。

みなさんから写真撮ってくださいって言われて非常に嬉しかったです。

朝抽選で400人以上のお客様が並ばれました。









みんなのジャグラーに座りました。

本当は花系に行きたかったんですがしょうがなく。




まず座った瞬間隣の方が早速声をかけてくれた。

隣「ここって何枚交換ですか?今日隣の県から来たもので・・・」


わい(・・・正直立場上何枚交換とか具体的なことは言いたくなったけどせっかくここまでこられたならと思い。)

わい「5.6です。(ボソボソ


なんだかんだ隣の人と結構長い間話しながら打ちました。





内容

5GBB単独

4GBB単独フリーズ








遂に!遂に!遂にフリーズしました!


長かった。





当時の状況を振り返ってみます。


レバオンした瞬間に


「あれ?反応しない」


レバーガチャガチャ


「メンテされてない台座ったな」




台「ペカッ!やで」




わい「きたーー!きたー!きたー!万枚行ける!」




2GRBち

56RB単独

158RB単独

109RBち

149BBち

500やめ



ブドウがゴミカスだったのでやめました。自分がやめてからも最終的にがっつり凹んでました。

100枚マイナスぐらい









沖どき

0する

188〜233



当日1す

448〜

526BB

38やめ

かなり手出すの早いけど、

本当に最近気持ちよく天国上がるってケースがない。じじばばが意味わからん台打ってる方がぼこぼこ天国行くわ。







0す

29から

189満月

207満月

280bt2ベル

単発

150bt

2連

50半月























115フリーズ



















フリーズ



















フリーズ



















ウオッシャーーーーー








7回目?(5スロ1回合わせて)















万枚を出す条件は整った。



ただ争忍の乱の時に巻物か強チェリーを引くだけ。

これを毎セット続けるだけでいい。

むしろ弱チェ共通ベルチャメでも全然いい。










最初の祝言はなんと

















3セット













トイレでゲロ吐きました。













祝言一個でした。

80%祝言2個確定のはずだったのですが、店側が遠隔で1個にしてきました。許せんわ。

さすがにひどすぎる




だがシナリオが恐ろしくいい。

祝言が抜けてからほぼ毎回2つ以上の高確が付いてくる。

3ランプ点灯が5回ぐらいあった。












500枚










1000枚出る





















1500枚放出!!















2000枚!!!

あと8000!











2500枚!!!!

























3000枚!!!













でなかった。万枚まであとたったの7500だった。



まぁこんなもんでしょ。






210bc満月

30やめ








ここて昔の自分なら浮いたし帰ろっと!!ってなったが、今年は生まれ変わってる。

常に探し常に打ち続ける





まさにnewタイプver





ここで打つのを止めたら2流










いや3流



そんな甘い考えでスロット打つやつは













ゴミクソ素人






だと思っていいよ。










アラガミ

512〜

850AT

4戦630枚

即やめ

出るビジョンが見えない。




沖どき

0する155〜

205やめ




沖どき

0する

118〜

159やめ



沖どき

4する

382〜

399BB

210やめ


基地外みたいに天国行かないのだが。

そういう病気なんかな。







ここで事件が起こる





沖どき

435〜


























1000で当たりました。










1000で当たったんです。














1000←ファッ?!


おかしすぎるやろ天国もろくにはあがらないくせにハマりはいっちょまえに天井かよ。


そこから4連

38やめ。














5107→5130

23枚プラス

300円勝ち




なにが生まれ変わるだボケ

普通浮いたらすぐ帰るだろ




フリーズ引いて300円勝ったから上等かな。

×

非ログインユーザーとして返信する